忍者ブログ
好きな時に好きな物を好きなだけ叫ぶのがモットー。カテゴリ「更新」では更新物の言い訳や、ドリラーの話題もちょろっと。
[902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンターの連載再開をですね…三月からずっと待ってるんですけど……なかなか来ないですねー。最近はコミックスの発売と同時に連載再開してるし、23巻から26巻まで発売日が3月、10月とループしてたのでそろそろ連載のペースが固定されたのかなーと思ってたんですが…そうでもないみたいです。流石冨樫先生。先が全く読めない。
それでも待つしかないので待ちます。うん、待ち続けるよ。いつまでも。

それはそうと先日、テガミバチの新刊買ったついでに、遅ればせながらナルトの新刊も買ったんですが……これは…や、やられた…。
最近のナルトは敵味方問わず死者怪我人続出でハラハラしっぱなしだったんですが、そんな気持ちも吹っ飛ばすくらいナルトが格好良かったんです。
うん、本気でびっくりした。えっ、ナルトってこんな格好良かったの!?って。いやー本当にね、430話の登場シーンとか…本誌でカラー見とけば良かったなぁなんて今更思ってみたり…。また画集出してくれないかなぁ…。
その後の展開も非常に良かったです。ちょっとお姉さんは動悸が治まらないよ…。こ、これが仙術ってやつですか?(違うw
やべぇ、マジ半端ねぇ。多分、生まれて初めてナルトにときめいた(死語)。あー、やっぱ少年漫画の主人公は格好良いっすね…真っ直ぐで。
正直カカシの事も頭から吹っ飛んでました。すみませんww…で、彼は本当に死んでしまったんでしょうか…?本誌読んでないから分かんねぇー!続きが物凄く気になります…!

…そういやアニメのナルトって、竹内さんが声やってるんですよね…。順ちゃん…何て罪な女性なんだ…(はい?
またニコ動で順ちゃんのキャラソン探してこようかなぁ。思えばナルト関係のはアニメ見てないのもあって敢えて避けてたんですよね…。他には作品自体よく知らないのとか。でも順ちゃんの為なら…!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI